
--/--/-- --:--

うは

2011/02/20 03:34
うわあ・・放置してた
2011年2月20日から更新します

はい、今日から更新するのでよろしくお願いします。
まあとりあえず、最近眠れないってゆうね。
まあ明日は四条に遊びにいきます。楽しみ


黒パンプスとボディショップでボディソープ買おうと思って
先月の誕生日にモロッカローズのボディケアセットをいただきまして
それがもう超お気に入り♪
せやから買いに行ってきます。

はうあ、そして来月はTOEICが・・・


いや・・過去問といてべんきょうしおるんやけど
語彙力と文法力が皆無。

まあ皆無っていったらいいすぎやけど・・
これはやばい。市販の文法書買うべきかなあ・・
でも今日ちらっとみたら受験のときやったのとほぼ同じような
文法ばかりで・・・・
ブランクがあったせいなのかしら
どのみち単語はぼちぼちやってるんやけど

誰か勉強の仕方教えてください!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

お久しぶりです^^

大学1年間、どうだったでしょうか。
こちらは単位がしっかり取れているか、いますぐ確認したい気分ですw
TOEIC頑張ってくださいー!

更新楽しみにしてます~!
お邪魔しましたー



Trackback

Trackback URL:



 Home 

