
--/--/-- --:--

2011/06/06 00:24
TOEIC結局受けてへんやん


\(^〇^)/オワター


こんばんわ。
おひさしぶりです。
はい、更新するゆうてぜんぜん更新してへんかたやん。
うひゃーww

最近ブラインドタッチを意識するようになってきました。
だがしかし、これって、どっかのサイトとかで練習するもんなのかな?
わからぬ。普段パソコン打つときに意識すればいいのかなー
アドバイスお願いします。


そして話は戻って、TOEICだよー
もうほんまに。
てかね、大学入学してからまともに勉強をしていない。
さすがにやばいよね。
資格もとってない。でもがむしゃらに資格とるのもな、
って考える。

考えよう。
もっときちんと将来を考えよう。
親だって高い学費をわたしのためにはらっていてくれている。

このまま大学生活なんの収穫もないまま
終わりたくない


あと、せっかく受験のときに
英語がんばったんだから、
受験英語といいつつも
語彙力とかは普通に映画とか日常会話(英語)
のを見たり聞いたりしててもわかる程度までに
なってるんだから。

あ。今日パイレーツオブカリビアンやってて思ったの。


ってしまった!!
ラジオ中国語講座聞くの忘れててたぜ!!

・・・・・とまあやることたくさん多いのに
やる気になれないっていうね。




誰かわたしと一緒にTOEIC(7月24日)
に向けて共に勉強しませんか??


近状報告とかしあいっこして!!
メッセージ下さい!!





まあ、こんなんじゃいかんのやけどね。
ほんまは英語のスキルを磨く、っていう純粋な
努力っていうの?なんつか
ライバルに勝つことだけを目標としたらいかんのやけど


でも仲間がいたほうががんばれる!!



わたしはそうなんです。

はい、

あと、読書するぞー


今、川上弘美さんの
センセイの鞄って本を読んでるんだけど

なかなかきゅんきゅんする。



恋してえ!!!


MILMIX

2011/03/04 03:16
こんばんわ
しばらく放置していましたが私はまあまあ元気です。

今日はお酒について
私、日本酒は苦手ですがカクテル系はけっこう好きなんですよねー
みなさんはおすすめのお酒とかあります?
私はまだ年齢も年齢なのでまだお酒との出会いが少ないので
お酒には精通していませんので教えていただけると嬉しいです

で、今日飲んでるのはこれ↓

mirumi.jpg

サントリーのMILMIX 抹茶
いやーおいしいです。

ラベルの記述によると
そのままアイスクリームにトッピングとしてかけてもよし
牛乳割りもよし
だ、そうです
私は牛乳割りでいただいております
まろやかでとってもおいしいです^0^
おっきいスーパーとかだったらおいてあると思います
他にもイチゴ味などがありました

たまんないですね

次の機会にためしてみたいと思います^0^

うは

2011/02/20 03:34
うわあ・・放置してた
2011年2月20日から更新します

はい、今日から更新するのでよろしくお願いします。
まあとりあえず、最近眠れないってゆうね。
まあ明日は四条に遊びにいきます。楽しみ


黒パンプスとボディショップでボディソープ買おうと思って
先月の誕生日にモロッカローズのボディケアセットをいただきまして
それがもう超お気に入り♪
せやから買いに行ってきます。

はうあ、そして来月はTOEICが・・・


いや・・過去問といてべんきょうしおるんやけど
語彙力と文法力が皆無。

まあ皆無っていったらいいすぎやけど・・
これはやばい。市販の文法書買うべきかなあ・・
でも今日ちらっとみたら受験のときやったのとほぼ同じような
文法ばかりで・・・・
ブランクがあったせいなのかしら
どのみち単語はぼちぼちやってるんやけど

誰か勉強の仕方教えてください!!
 Home 

